人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンの魅力が満載!✨

おはようございます!
全国的に梅雨入りのようですが、ニセコもここ数日ずっと雨が降り続いています。
ジメジメしていて嫌ですね〜。
でも!今日、明日とPikinini元気に営業中です。

ニセコの学校生活は穏やかに流れているようです。
先生が焦る様子もないようで、宿題も特に無く。
ただ行事などは縮小、中止のものが多いようで、1年生や6年生はやはり残念だろうな。と思います。😢

長女も頑張って通っている様子。
今週は自粛中の習熟度を計るテストが多いようで、それはそれで大変ですよね。土曜日は模試もあるようで、いきなりハードな生活だけれど頑張って欲しいです。
頑張れ〜


昨夜は子グマが主役のイギリスの映画「パディントン2」を観ました。
1の方も以前楽しく観たのだけれど、2もすごく良かったのでこうして紹介したくなり。。。次女が喜ぶかなと思って選んだのだけれど、私が1番喜んでいたな。🤗


以下ちょっとネタバレあります。

ロンドンの魅力が満載!✨_c0350839_17042763.jpeg



1に続いて、何せロンドンの魅力が満載!
今回は間抜けな悪役、ヒュー・グラント(ノッティングヒルの恋人などに出演したイケメン俳優)の魅力が炸裂。

脱獄や列車の攻防戦はお腹いっぱい感あるけれど、でもそれを凌ぐおしゃれ感と、おとぎ話感と、ミュージカル感が私のツボにハマりまくりで。。。
絵本作家のお母さんのキャラも大好き。

これぞ良き映画。
映画はこうでなくちゃね。

このブログを読んでくださっている方には気に入って頂けると思います。🤗ぜひ身近な方とご一緒に。


それでは、今日も一日元気に行きたいと思います!✨






by pikininimusic | 2020-06-18 12:33 | Comments(0)  

<< 地域おこし協力隊員さんによるP... Love ルピナス >>