人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス始まっています。

アイス始まっています。_c0350839_09353019.jpeg

おはようございます。
5月後半スタートの今日は風の強い1日となっておりますが、明日からまた暖かくなるみたいでこれからのシーズンが楽しみな今日この頃です。(風で飛んでしまったマグネットの臨時休業看板を椅子の上に置いてくださった方、ありがとうございました。)
週末はお休みを頂き、網走まで行って来ました!次女が抽選で網走のホテル宿泊券を引き当てたことがきっかけだったのですが、そのおかげで網走にほど近い場所に3月に引っ越してしまったお友達に再会し、子どもたちの笑顔をたくさん見ることが出来ました。神さまの粋な計らいに感謝です。

また、ゴールデンウイーク中より、Pikininiではアイスコーヒー、アイスラテの販売を開始しております。アイスコーヒーはエスプレッソを抽出したロングブラックに羊蹄山の湧き水で作った氷をたっぷりと使っています。アイスラテは、☆アイスカフェラテ☆アイスココアラテ☆アイス宇治抹茶ラテ☆アイス和紅茶ラテの4種類をご用意しております。こちらも同様に湧き水氷を使っていて美味しく、どれも好評を頂いております。明日から気温も上がる様子ですし、ぜひお試しくださいね。*各種ホットドリンクも通常通り販売しております。

それでは、今週は通常通り月、火、木、金、土曜日の10:30〜15:00の時間帯で元気に営業して参りますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)☆





by pikininimusic | 2016-05-16 09:35 | Comments(0)  

<< 春〜 THE 春 >>