人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ

おはようございます。
今日も朝はパッとしないお天気でしたが、漸く晴れ間も見えて来たかな?と言った感じです。それにしても朝はかなり冷え込むので、何だか辛かった冬の日々をまた彷彿とさせます。ニセコの季節感に慣れるにはまだしばらく時間が掛かるのかも。。。
今日もブログを開いて頂きありがとうございます。(^-^)
皆さまは元気にお過ごしですか?

一昨日の水曜日はお馴染みharmonix2の練習だったのですが、ミニコンサートも近くなって来たので一通り録音してみました。やっぱり客観的に聴くって大事ですね。
ちょっと専門的な話になりますが、録音を聴くと右手、すなわち弓の使い方のまずさに気付くんですよね。小さい頃先生に散々右手の練習をさせられてウンザリしたこともあったのですが、「こういうことかー。」と今改めて気付きます。
右手大事!
気付いたからには修正あるのみ。改善出来るよう頑張ります。
コンサートのお知らせは、また改めてこちらのブログでもさせて頂きますね。
過去のブログで話題に出たあの曲も出てきますよん。

それでは短いですが、今日はこの辺で。
皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいね。
また月曜日にチョロっと覗いて頂けると嬉しいです。(^-^)☆





by pikininimusic | 2016-06-03 14:59 | Comments(0)  

<< 最高のお天気 寒い! >>