人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい〜

おはようございます。
今日は曇り空ですが、心地良い風が吹いて過ごしやすい1日になりそうです。
今日もブログを開いて頂きありがとうございます。(^-^)☆
皆さまは元気にお過ごしですか?

子どもたちは夏休みに入り私はお昼を準備する手間が増えますが、気分が変わって少し伸び伸びとした気持ちになっています。
朝はお父さんと3人でラジオ体操に行く2人。寝起きの悪い次女もスタンプを集めるのが楽しいのか?休みに入ってからの方が頑張って自分で起きています。
昨年はほぼ皆勤賞でしたが、今年もニセコにいる間は全スタンプ集めるのかな。

今朝は久しぶりに以前使っていたホームベーカリーでパンを焼いたのですが、ケースが小さくて、分量も少なくて何だかおもちゃのように感じてしまいました。数年前まではこのホームベーカリーにも苦戦していた時代があったのですが、業務用サイズでこなす毎日は、私を確実にその道へと進めてくれているんだなと、ちょっと感じた朝でした。
そうそう、少し前に、ピタパンだけで売ってもらえませんか?というお問い合わせを頂きました。これも嬉しいです。
私たちはある側面でお客さまに育ててもらうお店でありたいと思っていますので、ご要望にはできる限りお応えして行きたいと思っています。(時間は掛かるかも知れませんが。)お客さまからは、提供する側の私たちには想像の出来ないご質問やご要望を頂くこともありありがたいです。
また昨日はPikininiで鉢合わせになったお客さまが、「あら!あなたもこのお店のファンなの?私もなの。」と言われていたのですが、「ファン」っていう言葉いいですね。♡とても嬉しい言葉のひとつです。「ファンのいる人がプロ」という言葉も大好きです。

夏休みに入りお客さまの層も少し広がっているような感じがしますので、毎日元気に笑顔で行きたいと思います。
皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいね。
また木曜日にちょこっと覗いて頂けると嬉しいです。(^-^)☆





by pikininimusic | 2016-07-26 14:52 | Comments(0)  

<< 雨! イベントのお知らせ >>