人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月スタート

おはようございます。
今日からまた新しい一週間、そして新しい月が始まりました。
数日前から一気に蒸し暑くなり夏らしい気温になったニセコですが、こんな日は冷たいアイスコーヒーやアイスラテ、欲しくなりますよね。♡

8月スタート_c0350839_21582839.jpeg
8月スタート_c0350839_21584208.jpeg

週末は2つのイベント〝甘露の森の夏まつり〟と〝マルシェで真狩〟に参加して来ました。
どちらのイベントも素敵な歌声やパワフルな演奏、心地良い楽器の音色が絶え間なく聞こえて来て、音楽好きの私としては、ひとりの観客としても大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お世話になった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。また、普段お店でお会いしているお客さまにイベントでもお会いで出来たことも、とても嬉しかったです。来てくださった皆さまに心より感謝致します。

お店の方は漸く少し慣れて来たかな?という感じのPikininiではありますが、移動販売車としては至らない点が多くて、今後も試行錯誤しながら少しづつ改善して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。(詳しくは明日のブログに。)
そして今日は謎の筋肉痛?になり、何だかマラソン、いや、ハーフマラソン?いや、私はそんなに走れない。。。10kmくらい?走った後のような脱力感と心地良い疲れが残っています。(^-^)
今月は後半に〝カリンパニ市場〟に参加させて頂く予定でおりますので、また改めてお知らせ致しますね!

☆それでは、Pikininiは今週も通常通り月、火、木、金、土曜日の10:30〜15:00の時間帯で元気に営業しますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)☆
Pikininiホームページもよろしくね。
http://pikinini2015.wix.com/pikinini






by pikininimusic | 2016-08-01 21:59 | Comments(0)  

<< 暑いぃぃぃぃ! どんより〜 >>