人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨

冷たい雨_c0350839_15241655.jpg

おはようございます。
今日も冷たい雨。先週も日によっては雪がチラチラと舞い朝晩はめっきり冷え込んでいるニセコですが、火曜日からの3夜+1夜はそんな寒さを忘れるような、ハラハラドキドキワクワクの数時間を過ごした我が家です。面白かった!
日本一になったチームから改めて〝仲間を信じて粘り強く時機を待つ〟ことの大切さを学んだ我々Pikininiーズです。

皆さまはいかがお過ごしでしたか?

・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

☆ Pikininiよりお知らせ ☆

今月は写真のカレンダー通り、配達等の関係でお店の方は少しお休みを多く頂きます。また11月後半からは移動の可能性もありますので、決まりましたら随時お知らせ致しますね。色々とご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。m(._.)m

・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

☆ それでは、Pikininiは今週は月、火、(木・祝はお休み)、金、土曜日の10:30〜15:00の時間帯で元気に営業しますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

☆ 時々写真が更新されるPikininiホームページもよろしくね。
http://pikinini2015.wix.com/pikinini








by pikininimusic | 2016-10-31 15:25 | Comments(0)  

<< 霜月! 木枯らし >>