人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動!

移動!_c0350839_16142832.jpg


おはようございます。
今日は生憎の雨で、一昨日降ったサラサラのパウダースノーはぺちゃぺちゃです。
早いもので今日から12月ですね。
12月って毎年毎年あっという間に駆け抜けて行く記憶しか無いのですが、今年も確実に早く過ぎて行きそうです。

今日からPikininiは移動し、東山にあります写真のような可愛いロッジ前に来ました。
赤い屋根に茶色い壁の大きなロッジにPikininiの車はまるで申し合わせて作ったかのように収まり、小人さんでも出てきそうな雰囲気になっていますが、毎年このロッジは主にスキーやスノボーのインストラクターとして働く外国人のスタッフさんたちでいっぱいだそうな。
今日も早速イギリス、ドイツ、オーストラリア、カナダetc...からのスタッフさんにお会いしました。
メニュー表示なども英語を中心に変えましたし、今年の冬は外国気分で過ごすことになりそう。

綺羅街道での営業ももちろん楽しかったのですが、冬は冬で何だか楽しくなりそうでワクワクします。
今日は早速綺羅街道の方に来てくださっていた外国人のお客さまも!
既に知ってくださっている方が来てくれるのは嬉しいものでした。
という訳で、窓から見るいつもの風景が変わって少し落ち着かなくもあるのですが、今日からまた新しい気分で頑張ろうと決意するのでした。

それではまた明日。明日は書けるかな?
チョコッと覗いて頂けると嬉しいです。(^^♪








by pikininimusic | 2016-12-01 16:23 | Comments(0)  

<< 吹雪! 輝く >>