人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Such a beautiful Monday!

Such a  beautiful Monday!_c0350839_19535929.jpg

おはようございます。
先週の月曜日に続いて今週も〝beautiful monday〟となっているニセコ。視界が悪く吹雪いた日々の後の暖かい日差しには本当にほっとします。「明けない夜は無い」ならぬ、「晴れない朝は無い」といった感じかな?今日も春スキーのような、最高のスキー日和ですね。

先ほど、夏の間によく来てくれた香港からのご家族が東山の方にも来てくださいました。何だか友人家族に再会したような嬉しさがあり、こうやって少しづつお客さまとの信頼関係を築いていけるといいなぁと思った楽しい時間でした。

・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

☆ それでは、Pikininiは今週は月、火、木(少し延長予定)金、土曜日の10:30〜15:00の時間帯で元気に営業しますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

☆ 今週は水曜日に近藤小学校で、木曜日にニセコ町幼児センターとあそぶっくでバイオリンを演奏させて頂きます。
自分の子育てに関しては反省と試行錯誤の毎日ですが、
〝こんな時代だからこそ、子どもたちにもっと夢を与えてあげたい。〟
という熱い想いを胸に演奏しておりますので、お近くの方はお子さまたちにまた感想などを聞いて頂けると嬉しいです。(^-^)


by pikininimusic | 2016-12-19 19:53 | Comments(0)  

<< Happy Merry Chr... どか~ゆき~ >>