人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「poroco」に掲載されました!

「poroco」に掲載されました!_c0350839_15142599.jpg

「poroco」に掲載されました!_c0350839_15150224.jpg

おはようございます。
6月に入ってから雨に見舞われる日が多いニセコですが、先週からまた温かい日差しが戻り今日も心地よいお天気に包まれています。

初のPikinini主催コンサート「楽しい美味しいPikininiのアフターヌーンティコンサート」まであと5日となりました。
演奏会を行うことはずっと以前より計画しておりましたが、当店は野外の移動販売カフェ。カフェと音楽を融合したいという私の気持ちに応えてくれるかのようなタイミングで改築されたのが、ニセコ駅前の中央倉庫群の一号倉庫でした。「結果はどうあれ挑戦してみたい!」と感じた私は今年の2月より少しづつ準備を進めて参りました。
Pikininiコンサートでは演奏者の感動がお客さまにも伝わり、会場全体に温かい雰囲気が漂う演奏会を目指しております。入退出は自由で0歳のお子さまから入場が可能ですので、ぜひ皆さまお誘いあわせの上お気軽にお越しくださいね。
どのくらいの方が来てくださるのか今のところ全くの未知数ですが、しっかりお聴きになりたいという方はお早めにお越しください。開演までの間ティータイムをお楽しみ頂けると嬉しいです。その際ご自宅のマイボトルやマイカップをぜひお持ちください。また、敷物や小さな椅子等のお持込も可能ですので、こちらも併せてご協力をお願い致します。(*^^)v


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*.

Pikininiよりお知らせ

〇本日発売のお洒落なグルメ雑誌「poroco」さんにPikininiが掲載されました!当店は飛び入り参加のような感じで掲載枠は大きくありませんが、編集者の方の想いと愛情がしっかりと伝わって来る内容に感謝、感謝です。北海道にお住いの方はお近くのコンビニや書店でお求め頂けますので、ぜひご覧くださいね。Pikininiは67ページに掲載されています。

〇Pikinini通信や新作情報などが届くメールマガジンに登録して下さる方をただ今引き続 き大募集しております!https://www.pikinini-niseko.com
こちらの登録フォームより、お名前とメールアドレスを記入して頂ければ(ご住所、電話番号等は必要ありません。)皆さまのメールに自動的に情報が配信されますので、ぜひぜひご登録をお願い致します。Pikininiにまつわる色んな情報がいち早く届く他、きっと何か良いことが起こる。。。はず!?(^-^)

〇今月は通常通り、月、火、木、金、土曜日の10:30~15:00の時間帯で元気に営業致しますが、来月からはイベント参加等のため、営業日程が不規則になります。随時HPやfacebookでご案内致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

〇それでは、今週日曜日13:30開場のPikininiコンサート(ニセコ駅前中央倉庫群・1号倉庫にて)で皆さまにお会いできることをとても楽しみにしています!(*^^)v https://www.pikinini-niseko.com/blank-1 詳細はこちらから。


楽しむぞ〜!







by pikininimusic | 2017-06-20 15:26 | Comments(0)  

<< 小雨日和 さむっ。あめっ。 >>