人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動!

始動!_c0350839_12280373.jpg

↓ ↓↓↓↓


始動!_c0350839_14150825.jpg


おはようございます!
久々にPikininiカーの中でブログを書いています。

夏期営業をスタートしてからまだ5日目ですが、早くも常連さんのありがたみを実感しています。
冬期の営業スタイルを変えた時、常連さんたちに申し訳ない気持ちは常に持っていました。
でもこうしてオープンしてすぐに来て頂けることのありがたさ。

「冬の間もホームページ見てましたよ!」とか言って頂けると、戻って来たなーというか、やはり益々パワーアップ出来るように頑張らねば。と思います。

と言う訳で、夫はまた色々と工作意欲も湧いているようで着々と準備を進めています。
今年は大雪だったこともあって、Pikininiや羊蹄山の標識など、チョコチョコと色んなものが壊れました。昨年はレンガが盛り上がって膨れていた部分もあったのだけれど今年はセーフ。
でも、枕木で挟んでいたレンガの階段が前に飛び出して来ているのでこれは修正が必要。
何人かの方にご心配頂いたウッドフェンスはしっかりとこの冬も乗り切ってくれました。ここはプロの手が入っているので流石です。

写真を見て「標識が二股の枝になっている!」と気付いたあなたはPikininiファン度100%です。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カフェスペースを作った夏の日々が何だかとても懐かしい感じがしますが、でもあの時時間を掛けて作ったものはやはりそのまま残ってくれているし、レンガや石などは苔も生えて来て、ちょっと素敵な感じになって来ています。

こうして冬を越える度に月日を感じさせる、歴史を感じさせるカフェスペースへと変化して行くと良いなぁと思います。


Pikinini音楽隊(仮名)の方もメンバー皆さまの多大なご協力のおかげで順調に進んでいます。
「第3回 楽しい美味しいPikininiのアフターヌーンティーコンサート」は、
6月24日(日)の14:00〜に決定致しました。

音楽隊もお店と同じように成長して行けたらいいなぁと考えていますが、こちらの成長スピードも素晴らしい!
今年は前回よりもまたパワーアップしたプログラムでお届け出来ると思いますので、
ぜひ皆さま楽しみにしていてくださいね!(*^^*)

私はずっと転勤族だったので、転勤をする度にその地で音楽グループを作り、やっとメンバーと仲良くなって上手くなって来て、さあこれから!って言う時にいつも引越しの連続で、だから今回はこのニセコの地で腰を据えてやって行けることがとても嬉しい。
焦らなくてもいいし、向上心を持って継続さえすれば必ず成長出来ると思うから。

*********************************

行動しても

すぐに結果は出ないが、


結果は全て

行動し続けたことから生まれる。


*********************************

ごちゃごちゃ言ったり言い訳する前に、まずはやってみなはれ。
ということですね。


それでは今日はこの辺で。(*^^*)
皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいね。












by pikininimusic | 2018-04-13 12:16 | Comments(0)  

<< 春〜!!! 明日から営業開始! >>