人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW終了!

GW終了!_c0350839_21563309.jpg
GW終了!_c0350839_21570514.jpg

GW終了!_c0350839_22015229.jpg
at Ki niseko ✳︎ photo by Naoko san



こんばんは!
今年のゴールデンウィーク営業も無事に終了しました。
お休みの1日と移動日の2日は雨模様でしたが、それ以外は概ね天候に恵まれ、たくさんのお客さまにお越し頂きました。
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

2日〜5日は営業後に演奏の仕事もしていたので、営業最終日の昨日はやはりダウン。
今日も一日頭や身体の痛みがひどかったのですが、やっと少し元気になりました。

ニセコは観光地なので、GW、夏休み、冬期間と、忙しい時期が色々と重なるのが辛いところですが、少しづつ慣れて行くしか無い!

お姉ちゃんもGWはたくさんの宿題や課題をこなしつつ、今日から部活動も始めて頑張っている様子。
母も頑張らねばですね。



ところで、最近次女がハマって気に入っている、アラジンよりジーニーの歌。
あまりに何度も聴きたがるので私もすっかり覚えてしまったのですが、
これ、聴けば聴くほど、改めてそのすごさや面白さを実感。




調べて見ると、山寺宏一さんという超有名な声優さんがカバーしているそうな。
6月に公開されるアラジン実写版のジーニーも同じ方の吹き替えみたいで、
ちょっと気になるところ。

変幻自在に声を操る、これぞまさにプロの業。

すごいなーと思いつつ、やはり表現者はこうあらねばと思うのでした。


と言う訳で、皆さまも素敵な毎日を!!!(*^^*)






by pikininimusic | 2019-05-07 22:20 | Comments(0)  

<< 晴天続き! GW! >>