人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう4月最終日!

おはようございます!
本日は次女の分散登校日。
爽やかなお天気の中、嬉しそうに登校して行きました。

次女は家にいることがそれ程苦痛では無いタイプのようで、私もそうなのですが、なので休みの間も淡々と過ごしているのだけれど、でも久々の登校はやっぱり楽しそうで、これが健全な形だよなぁと改めて思います。
緊急事態宣言は期間延長のようだし、まだしばらく自宅待機は続くのだろうな。。。


ところで、昨日はサンドウイッチマンのお二人が、「熱烈!!ホットサンド」収録のためにPikininiにご来店されてからの2周年でした。
今から約15年前、彼らがM1グランプリを獲って世の中に出始めた頃から我々サンドウィッチマンが大好きで、彼らの漫才やコントに爆笑していたものでした。

で、最近次女がその面白さにハマり、youtubeにアップしてある彼らのネタを見てこれまた大笑い。🤗私も知らないコントがたくさんアップしてあって、一緒に大笑い。
サンドウィッチマンのお二人は今や押しも押されぬ人気者になっていてすごいです。
この時も実は結構な人だかりが。。。。

もう4月最終日!_c0350839_07520482.jpeg

で、彼らの凄さが分かった次女は、来る前にコント見ておくんだった〜と。。。
知らないおじさん2人が来た。程度の認識だったらしくて勿体無い(笑)。
この日は今日のような暖かい晴天で、私と夫はもちろん、緊張で喉がカラカラでした。


思い起こせばPikininiをスタートしてから山あり谷ありの中、それはもう、たくさんの素敵な出逢いに恵まれました。それはかけがえのない日々です。

そして本当にありがたいことなのですが、思い起こすとこれまでPikininiはクレームらしいクレームを受けたことが無いのです。
何度かお待たせ時間が長くてお客さまに「まだかい?」という視線を向けられたこと、売り切れでがっかりされたことなどはありますが。
でも直接何か言われたことは無いなぁと。。。

本当にありがたいことだと思いますし、思うにPikininiに来られるお客さまが、元々そういう、クレームなどを言わない方々なのだなぁと。。。


という訳で、引き続きの自粛期間も出来るだけ大らかに過ごして行きたいと思います。☺️
皆さまも、充実した日々をお過ごしくださいね!






by pikininimusic | 2020-04-30 14:21 | Comments(0)  

<< サイクリング🚴‍♀️ Pikininiよりお知らせ >>